50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

メリー「せどり」マス☆

こんばんは。
今日の日記です。


メリークリスマス☆

クリスマス・イブですね。
どこのお店も人であふれかえっていました。
仕入れは早めに切り上げて、 KFCへチキンを買いに行きました。 
この日ばかりは並ばないとダメですね。
スタッフの方も10人くらいてて、狭い中で作業していました。
チキン以外には、嫁がグラタンを作ってくれました。

派手な内容ではありませんが、
家族で食事するクリスマス・イブはいいもんです☆


仕入れは99,000円で、見込み 53,000円ほどでした。
まぁ自分的には、まずまずでしょう。


Amazonでも、クリスマス商品が投げ売りされている分が、
見受けられます。

焦らず売っていこうよと思っている、
今日この頃です。