50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

仕事納めでした~

こんばんは。
今日の日記です。


今日で本業は仕事納めでした。

自分の会社特に納会とかやりません。
やりたくもないですが、
普通に終わってさっさと帰宅しました。

せどり」を専業でやっている人は、
納会とかするんでしょうか?
「今年は今日で終わりだ」みたいなケジメはつけているんでしょうね。

ダラダラやっていても仕方ないですからね。

今年の本業は終わっても、
明日、明後日は仕入れで動きます。
副業の「仕事納め」は30日の予定です。

31日は本業で出勤しますので仕入れとかしません(毎年、自分1人だけですが)

あまり長く休むと本業も副業もリズム感が狂うので、
適度なペースでやっていこうと思っている今日ごろです。