50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

~「一年の計は元旦にあり」~決めたことは、やりとげよう!

こんばんは。
今日の日記です。


“新年、あけましておめでとうございます” 


今年の干支は「亥」
メルマガやLINEや年賀状とかには、
“猪突猛進でいきます!”とか、
“突き進みます!”とか、
“スタートダッシュします”などなどのフレーズが多くみられるでしょうね。


自分は、淡々とやっていきます。
が、当然稼ぎを去年よりUPさせたので、
ダラダラとはやっていかないようにします。

去年と同じことやっていては“後退”するので、
何かプラスアルファになるようなことを探します。
工夫します。
もっと努力します。


仕事だけでなく、プライベートも充実するように、
筋トレや運動、趣味も広げていきます。


本業もちょっとだけがんばります(ダメかな?)


松下幸之助が、
“人と比較をして劣っているといっても、
決して恥ずることではない。
けれども、
去年の自分と今年の自分とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。“
とおっしゃっています。


充実した年にしたいと思った元旦です。