50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

外注はいつから使えばいいのか?

こんばんは。
今日の日記です。


今日は用事があって3時ごろまでしか、
仕入れできませんでした。

結果は、
仕入れ 96,000円、見込み 37,000円ほどでした。

昨日が爆発しただけに、
かなり寂しい結果に思えます。


納品作業していますが、
一度に300個以上シール貼るのしんどくなってきました(≧◇≦

嫁にやらすのもいいのですが、
全部というわけにはいきません。

じゃあ、Amazonに頼んでもいいのですが、
自分はセコイヤチョコレートみたいにセコイので自分でやってしまいます。

セコイヤ知らないかな?
↓↓↓
http://sequoia40.com/


売上を上げている人の多くは“外注”を使っています。

どの時点から“外注”すればいいか?って聞かれそうですが、
外注している人は、月商100万に行かない時点からやっているって言います。

いかに効率よく自分の時間を使うか?ってところに重きを置いているからでしょう。

自分もこの歳ですから、
もっと効率よく効果出すよう動かないといけないって、
思っている今日この頃です。