50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

成人おめでとう⁉

こんばんは。
今日の日記です。


三連休最後の日、
仕入れ結果です。

仕入れ 176,000円、見込み 91,000円ほどでした。
まずまず、ですかね?

今日は「成人式」でしたね。

いつものように、ヤンチャしている街がありますね。

ああいうのは、なんなんでしょうか?
目立ちたい?
この日は許されると思っている?
集団でやれば怖いものはない?

成人になるどころか、
子供になっていると思います。

古臭い人間が言う小言でスミマセン。
だって半世紀以上生きているのでしかたありません(^-^)



話はかわって、
「バレンタインデー」まで、あと1ヶ月となりました。
これから、チョコレートがバンバン売れますし、
バレンタインデー(14日)ギリギリになるとプレってくる商品もあります。

昨年は、慌てて仕入れに行きました。

仕入れする個数や納品時期を間違わないよう、
しっかりとモノレートをみていきましょう。

FBAでチョコレートの扱い期限は3月末まで。
過剰に仕入れないよう気を付けましょう