50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

“とっちー”の結果発表!!!

こんばんは。


2月に入りましたね。
2月は「逃げる」で28日間しかないから、
あっというまに終わります。

しっかりと仕入れして、売っていきたいと思います。


今日は、
自分の結果発表です。

2019年1月の売上は、2,555,429円でした。

昨年も、1月の売り上げが年間で1番でしたがそれを上回りました。
大きく違うのが売上商品数。
昨年の倍以上売っています。

本来なら12月が1番になるのでしょうけど。
自分は1月がいいですね。


気になる利益額は 約45万円ほど
率にして18%
ちょっと率が低いですね。


稼働日数は9日間(丸1日動けたのが、6日間)

せどり」業界の中で胸をはって、
大声で言える数値はありませんが、
自分としてはまぁまぁ納得しています(満足ではありません)

今の自分の目標は、
月商300万、利益60万です。
これを毎月コンスタントに出していくことです。

当然それを達成したら次の目標を設定します。