50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

「せどり」で実績を上げるためにすることとは⁉

こんばんは。


今日は、
せどり」で実績を上げるためにすることとは?


2月2日は「夫婦の日」だそうです。
11月22日は「いい夫婦の日
年に2回も「夫婦」に関する日がありますね。


さて、自分が「せどり」を始めるにあたって、
まずやったことは家族に「せどり」を理解してもらうことです。

特に嫁さんに。

なぜ「せどり」をやるのか?
なぜ「せどり」を選んだのか?などを。

なぜ「せどり」をやるのか?に関しては、
本業の収入だけでは食べていけないからなので、
話は簡単です。

子供達にはこの理由は言いません。
でも、なんで副業やっているかはわかるでしょう(高校生と大学生ですから)

なぜ「せどり」を選んだのか?に関しては、
・1人でもできるから。
 ・初めから資金が多くはいらない
 ・教えてくれる人ができたから(授業料がかかることは言ってない)

このあたりまでは理解してくれます。

せどり」を始めると、
部屋いっぱいに商品を置くので、
嫌がられます。 
ですので、
毎週必ず出荷して、
自宅内在庫が無いように心がけています。


そして「せどり」を認めてもらう1番のこととは、
『どれだけ稼いだか?』でしょう。

月収5万稼いだ!
月収10万稼いだ!
月収30万稼いだ!などなど、

結果を出さないといけない
それも継続的に!

結果を出し続けていくと、
協力的になってくれます。

シールはがしや、
セット商品をつくったりと。

家族に楽しんでもらうために、
旅行やキャンプへ連れていきます。
外食もします。
全部、自分の自腹です。(せどりで稼いだお金です)


自分がやりやすい環境をつくれば、
売上や収入も安定します。
当然、上がることもあります。

せどり」で実績を上げるためにすることとは?
環境づくりだと思います。

小さい子がいる家族は、
なかなか丸一日仕入れに行けないことが多いみたいです。
子供の面倒をみないといけないですからね。

そうすると、売り上げが上がらず「せどり」をやめていく・・・
みたいなことも多々あります。

本業で稼げない、ダメおやじだとは思わず、
稼いだもん勝ちと思って家族に理解してもらいましょう!

特に僕みたいな50代はなかなか副業できないですからね。
そんな、プライドはくそくらえ!です。