50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

メルマガ送って1周年☆

こんばんは。


今日は、
メルマガを始めて、1年経ちました。

昨年の2月7日から始めましたが、
1年間書き続けて送りました。

自分の人生の中で、
毎日続けたことは、メルマガが初めてです。

仕事の日報なんか月曜から金曜しか書かないから、
これに比べたらメチャ楽です。

自分で自分をほめたいです。

自分の意志だけでは続けられなかったと思います。
・情報発信を教えてくれた先生が見ている
・毎日読んでくれている人がいる
・「せどり」を知りたい人に「せどり」の楽しさを伝えたい
・副業を考えている人に教えたい
・最低1年間は続けよう
などなどの思いが、継続させた要因かと。


ロクなこと書いていないことも多々あったと思いますが、
今後もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。_(._.)_