50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

バレンタインデーキッス♡

こんばんは。


今日は、
バレンタインデーですね。


昔、連れに誘われて“国生さゆり”のコンサート観にいきました?
 ↓↓↓
国生さゆりの動画です

懐かしい


小学校から高校まで、
バレンタインにいい思い出は、
これといってなく、
本命どころか義理チョコももらったことがない、
モテない君でした 
今は、嫁さんからもらえるので大満足です。

義理チョコももらいますが、
お返しするのがめんどうくさい(*_*)

Amazonに出品しているチョコはそこそこ売れましたが、
昨年ほどの勢いがなかったです(自分の分は)

ホワイトデーもあるし、3月末まで保管できるので、
売れ残りが無いようボチボチ売っていきますわ。