50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

『アウトレイジ』で気分転換をする

こんばんは。


2月、3月は大学生が休みなので、
朝の電車がすいていて楽ちんです。

4月になると新入生が増えるので、
GWあたりまでギュウギュウになります。

こういうとき、専業の人がうらやましくなります。


話はかわって、
やっと『アウトレイジ 最終章』を観ました。

おもろいですね~

ケーブルテーブルの日本映画専門チャンネルで、
1・2も放送してたので、
録画して観ました。

2010年から始まって、
2017年で完結。

北野武は、いい映画をつくるし演技もいいですね。
今、72歳なので、
最終章を作ったときは69歳ですね。

やくざ映画って観たあと、
自分もやくざになった気になる人多いですが、
(例えば、肩で風切る歩き方をするとか)
この映画はそんな気にならず、
スカッとする感じをうけました。

たけしが演じる主人公の、
義理や人情に厚いところが、
そう感じさせたのかもしれません。

当然、ドンパチもあるので、
アクション的にもよかったです。

また、新しい映画作ってほしいです。


まだ、観たことない方は、
必ず最初から観てください。
自分が1番好きなのは、最初のやつですね。

椎名桔平とか出ているんで。


せどり」とは関係ない話でしたが、
たまには気分転換も必要です。