50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

3月にやることとは???

こんばんは。


今日から3月ですね。

言わなくても、わかってますよって言われそうです。

もうすぐ春ですね~♪
ってキャンディーズが歌っていました。

小学校の時、ファンでした。
スーちゃんが好きでした?

どうでもいい話で、すみません。


新たな月に入るたびに、
気持ちを引き締めています。

それは、月始めだけでなく、
朝一番とか、
月曜とか、
正月とか・・・もです。

色々の始まりに、
「今日はこれだけは絶対にやるぞ!」とか、
「今週はあそこまで達成するぞ!」とか、
「今年の目標は○○だ!」とか・・・

キリのいいところで、
気持ちを切り替える?
スタートさせる?って言った方がいいですかね。

社会人に限らず学生さんも当たり前だのクラッカーでしょうけどね
これも古いなぁ


自分の今月の目標は、
ブログの場所を新たなところに変えます。

パソコン系苦手なんで、
亀以上にノロく設定に四苦八苦しています。

今まで以上に、
わかりやすく情報を伝えられるよう、
ページ作りを頑張ります!


案内はメルマガでもしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。