50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

“100%”なんて狙う必要はないのです

今日は、
「3.11」
東日本大震災”が起きた日です。

あれから、8年、
テレビでしかわかりませんが、
完全な復興にはまだまだといったところで、
被災者の方々は大変苦労されていると思います。

早く復興できるよう心から、
お祈りします。


昨夜の懇親会は盛り上がりました。

参加人数が思ったより少なかったのですが、
その方が皆と話がしやすくて、
よかったです。

モチベーションアップしましたよ。
皆さん、いい人ばかりです。
おもしろい人が多いです。


話は変わって、
懇親会始まるまでは、
「情報発信」の勉強会をしました。

主宰者(先生)は、
クラスター長谷川さん。

書籍はメチャ売れているし、
↓↓↓
モノレート

メルマガ、ツイッター、ブログなどなどで、
多数のフォロワーやお友達を擁しています。

わざわざ、大阪まで来ていただき勉強会を開きましたが、
参加者は自分一人でした~。

他の方は、時間が合わなかったみたいです。

ということで、
マンツーマンで教えていただきました!

こんな有名な方に、
マンツーマンで教わるなんて、
贅沢な時間でした。

いまだにパソコン操作とか不慣れなんで、
初歩的なところとか、
わからないところを丁寧に説明してくれました。

クラスターさんとは、
20歳ぐらい離れていますが(当然、自分の方がオッサンです)
中学生にでもわかるよう、
話してくれます。

ブログは今、
はてなブログ」を利用してますが、
今後は自分自身のドメインがある、
ワードプレス」で作っていきます。

ただいま“準備中”です。

そのブログづくりの細かなところを教えてもらったので、
忘れないよう、今日からさらに進めていきます。


なんでもそうですが、
100%準備してからとか、
100%完成してからとか、
『100%』にこだわる人がいます。

そんなところにこだわっていると、
時の波に乗り遅れたり、
機会損失をします。

60%ぐらいの完成度でいいのです。
“走りながら考える”が大事です。

重要なところだけ、
間違わないようにしていけばいいのです。

だから、
60%ほど完成したら、
披露しますので、
ぜひ読みに来てください。


期待していただければ、うれしいです。