50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1世帯1個限りの品物

こんにちは。 今回、お試し価格のサプリメントを購入しました。 「サントリーウエルネス」の商品です。 http://mnrate.com/item/aid/B00BO31K74 http://mnrate.com/item/aid/B00AE039TU http://mnrate.com/item/aid/B00W35OXM6 初回各1080円です。 1個あたり…

やるときは徹底的に・・・

こんにちは。今日の日記です。 今日は腰が痛いので重いものを、 持ちたくない。 で、重量が軽いフィギアを攻めてみようと。 フィギア苦手なんですよね。 せどりを初めてから1年経ちますが、 5体ぐらいしか仕入たことがない。 今回の仕入れ結果は、23体! 今…

リサイクルショップでのプラモデルを狙うなら

こんにちは。 先日フィギアを仕入れに行った際、 プラモデルも仕入れました。 リサイクルショップでプラモデルを見るのは、 「KOTOBUKIYA」のメーカーです。 ガンプラや、タミヤ、青島などなど他のメーカーは 見ないわけではありませんが、 一番最初に検索し…

やるときは徹底的に・・・

今日は腰が痛いので重いものを、 持ちたくない。 で、重量が軽いフィギアを攻めてみようと。 フィギア苦手なんですよね。 せどりを初めてから1年経ちますが、 5体ぐらいしか仕入たことがない。 今回の仕入れ結果は、23体! 今までの約5倍弱の数量。 古本市場…

せどりは物販なのに在庫リスクがないんです!?

こんにちは。 せどりは物販販売ですから、街中にあるお店と一緒で仕入れしないと始まりません。 そして実店舗は、ネットと違ってビルや施設などのスペースを使って商売します。 ですから、そのスペースが商品で埋まっていないと魅力がありません。 したがっ…

初のセミナー講師をしました

こんにちは。 今日は、初めてセミナーの講師をしました。 僕の師匠である、クラスター長谷川さん主催の「せどりセミナーフェスタ」です。 今週は大阪で、来週は東京で。 大阪は11名の講師。 12時から開始で6時間あります。 11名が2部屋に分かれて行います。 …

初売れはうれしいです

2016年6月15日 初めて売れました~!! せどりを始めて 初出品のものが3日目の今日売れました(^-^) それも2個も。 LED電球と皮脂・角栓汚れ除去の商品です。 利益額は数百円から数千円ですが、 とにかく初めて売れた事に超感激です。 この気持ちを忘れず、せ…