50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

久しぶりの懇親会でした

今夜は、自分が「せどり」を始めたきっかけをつくってくれて、
せどりスクールの主宰者の懇親会に行きました。


主宰者の方とは、
クラスター長谷川”さんです。
外人?ハーフ?の方ではありません。

日本人です。
クラスター長谷川”さんとはこんな方
  ↓↓↓
クラスター長谷川さんのブログ

クラスターさんの書籍を読んで、
せどり」を知って、
クラスターさんのスクールに入って、
せどり」を覚えて、
クラスターさんの情報発信チームに入って、
「ブログ」や「メルマガ」覚えて、
今日に至っています。


ほんと、感謝です。


昼過ぎから、情報発信の勉強会をして、
夕方から懇親会でした。

せどり」と「情報発信」チームの合同懇親会
今年初めて参加します(1月にもありましたが不参加です)

久しぶりの方、
初めての方、
色々メンツがいました。

懇親会への参加目的は、
モチベーションUPと、
情報交換です。

情報公開できることがあれば、
書き込みます。