50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のビジョンを持たないと続きません

こんにちは。 今日の日記です。 本日は仕事の都合(飲み会)で今帰ってきました。 10月最終日、なんとか自己売上更新できました。 昨日の自分より上へが、一つの目標としているのでプチ嬉しいです。 でも、本当いうと300万や400万、 いやそれ以上にいってい…

パートナーキャリア(無料キャンペーン)の業者が変わってしまいす

こんにちは。 今日の日記です。 本日は筋トレの日だったので仕入れナッシングDayのはずでしたが、 電脳をやらねばと思い1時間ほど検索。 とりあえず4万ちょっとだけ仕入れることができました。 いつもならボウズなんですがタイミングなんですかねぇ。仕入先…

セミナーの講師をしました

こんにちは。 今日の日記です。 金曜と土曜は何かと忙しく書き込みができませんでした。 昨日は自分が所属したことのある、 クラスターチーム4期生のラストセミナー(in大阪)でした。 朝9時から夕方5時までの長丁場。 講師はスクール長でもあるクラスタ…

帳簿は定期的につけるのがベストです

こんにちは。 今日の日記です。 今日は、いつものように定時に終わりそそくさと帰宅。 バッティングセンターへ行きました。 と、その前に近所のホームセンターへ。 セール品をこの間からガッツリ頂いています。 今日もあるかなって検索していたらありました…

自己発送にもプライムマークが付くの?

こんにちは。 今日の日記です。 本日は仕事帰りにサクッといつものルートで仕入れへ。 結果は14000円程度しか仕入れられませんでした。 http://mnrate.com/item/aid/B00009VTCI/ 仕入れ 108円 売上はここ数日上がっているので、 仕入れが悪くても、全然へこ…

バカ息子とラスト一週間

こんにちは 今日の日記です。 今日はランニングの日でした。 雨はなんとか大丈夫かな!?と思って帰っている途中に雨が 濡れてまで走る元気はないので中止に。 で、電脳仕入れかって思いましたが、 バカ息子のバイクの任意保険の手続きで時間を割かれました。…

家電店やホームセンターは今月末から11月初旬まで買い時です

こんにちは。 今日の日記です。 月曜は仕入れお休みなのですが、 食品を超超超少しだけ仕入れました。チョコと飴ちゃんです。 http://mnrate.com/item/aid/B016W16EBE 仕入れ 183円 http://mnrate.com/item/aid/B0011DZGMC 仕入れ 183円 筋トレ行って今太も…

台風とボクシングで暇でした

こんにちは。 今日の日記です。 ボクシングの村田、勝ちましたね☆ 感動です! あと比嘉も強い! 話は変わって台風は東海地方へ向かってますね。 愛知、静岡にお住まいの方に何も無いことをお祈りします。 暴風圏が広いのでわが町も結構、風と雨がきついです…

ドライブレコーダーを付けました

こんにちは。 今日の日記です。 台風来てますね~ 明日の野球は早々に中止の連絡が入りました。 昼過ぎまで仕事で出勤。 帰ってきて、車のディーラーへ。 ドライブレコーダーを付けました。 今月上旬の高速道路の事故の件もありますが、 以前追突事故を起こ…

失敗に学ぶ

こんにちは。 今日の日記です。 今日は昨日行ったお店に仕入れに行きました。 コロボックルの水筒です(ライオン) 昨日は違うのを仕入れていたのと、 今日が5%OFFの日だったので見送っていました。 行ってみると影も形も無い! 「なんじゃこりゃ~」です(…

閉店セールとホームセンターでガッツリ!!

こんにちは。 今日の日記です。 本日は仕事のつでいに”塚口”(尼崎市)に行ってきました。 ダイエーが入っている「さんさんタウン」が今月閉館します。 文房具などいくつかGET! http://mnrate.com/item/aid/B007SR84AG/ 仕入れ 972円 http://mnrate.com/ite…

お客様からの電話にはドキドキします

こんばんは 今日の日記です。 今日の夕方(本業の作業中)お客様から電話がありました。 お客様「購入したものが不良品でした」 自分「申し訳ございません、商品名はなんでしょうか?」 お客様「BRITAのカートリッジです」 自分「注文番号をお教えいただけな…

返品の場合、理由はここを見てください

こんにちは。 今日の日記です。 雨が続きますねぇ~ でも夕方からはあがるって予報だったので、 ランニングに時間をあてました。 新しいコースでいい汗かきました。 仕入れは電脳で超~~~~しょぼく2種類だけ。 まぁいいか。 FBAに出荷した分、今日やっと…

返品を受けた商品を再出品

こんにちは。 今日の日記です。 雨、降りますねぇ~☂ こんな日は仕入れせずに運動でしょうと思いましたが、 ジムに行くのが面倒くさくて自宅に帰って軽くやっただけです。 仕入れは、電脳でおもちゃを2個だけ注文しました。プラレールです。 返品返金をくら…

まったりとした日曜日でした

こんにちは。 今日の日記です。 本日はまったりとした日曜でした。 朝7時に起きて野球へ行こうか準備してましたが、 雨で中止の連絡が。 で、二度寝しました。 起きたらお昼12時前。 食品が中途半端に残っているので近所のお店へ買い出しに行って、 http:…

関西人はコーナンに行きなはれ

こんにちは。今日の日記です。 本日は、仕入れ活動を行いました。ホムセン(特にコーナン)中心に。 結果は17万ほどの仕入れ。薄利のものもありますが結構いけましたよ;) コーナンでのヒットは「クリンスイ」関係の消耗品。1店舗で7万ほど頂きました。 http:…

雨に濡れず嬉しいです

こんばんは。 今日の日記です。 今日も仕事帰りに仕入れへ。 Joshinに行ってきました。 雨模様でもあって店内ガラガラ。 お客さんが少ないこともあって店員さんの注目の的に! 久しぶりに見つめられていると、 ビーム当てにくいし、 せどらーって思われてる…

今日は先行投資的な行動をしました

こんばんは。 今日の日記です。 仕事帰りにドンキへ。 たまに、いいものが取れるんですが坊主が多い店です。 しょぼい結果ですが、坊主ではなかったです。 ジグソーパズルを2個だけGET! http://mnrate.com/item/aid/B01C02SD2M/仕入れ 1,382円 http://mnrat…

関西地盤のジョーシンを使い倒せ

こんにちは。 今日の日記です。 今日は電脳で2万ちょっとだけ仕入れしました。タカラトミーのネットショッピングです。 夜は仕事から帰ってきてランニング 昨日の筋肉痛があるなか1時間ほど走りました。 今日は暑いですね~ いい汗かいたのはいいのですが、 …

出荷時の記入欄、変わるんですね。

こんにちは。 今日の日記です。 本日は仕入れしていません。 いつもの筋トレ&バッティングセンターでヘトヘトです。 危険物だけ出荷作業しましたが、 シェイバークリーナーで期限の入力欄が出てきました。 「なんでやねん?」これです。 http://mnrate.com/…

amazonで売れなくてもここで買ってくれます

こんにちは。今日の日記です。 本日は昼からの行動でした。コーナンオンリー(5件)でまわりました。 結果は78000円程の仕入れ見込みは、計算していません(多分、20,000以上30,000未満と大雑把です) 同じチェーンのお店を回るのは楽しいですね。なにがとい…

今日の売上に一喜一憂している場合ではない

こんにちは。 今日の日記です。 今日は午前中は草野球の試合。 帰ってきて出荷作業。 夜は飲み会へ。 で仕入れ作業は全くしていません。 聞いてください。 売上夕方6時までゼロでした。 草野球もノーヒット。(関係ありませんが) 久しぶりに売上ゼロで終わ…

苦手意識を取り払う方法

こんにちは。 今日の日記です。 本日は遠出をせずにできる限り早く帰れるコースにしました。 なぜなら、夕方バッティングセンターへ行きたかったから。 明日、打てるかな!? ホームセンター中心に11件まわりました。 「ビバホーム」「カインズ」「コーナン」…

過去に仕入れた商品を見るのもいいですね

こんにちは。 今日の日記です。 本日は仕事帰りに、 『おもちゃ屋さんの倉庫』と『トイザらス』で仕入れしました。 合計で8000円ほど。 またまた超~~~~ショボイ仕入れ結果でした。トイザらスで、http://mnrate.com/item/aid/B014KHTU0E/仕入れ 2,049円お…

トレンド商品へamazonも動き出しました

こんにちは。 今日の日記です。 ミニ スーパーファミコンは下落してますね。 メーカーも続けて生産しますよって言って、 ネットニュースは、 転売ヤー排除作戦的な感じですね。 あと、チームの神様も書き込まれてましたが、 amazonから請求書提出って、 ほと…

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンが発売ですね

こんにちは。 今日の日記です。 今日のなぜか本業がまぁまぁ忙しい(/ω\) 仕事の合間に電脳する時間がない(´;ω;`) クレカの引き落とし日だったのですが、 メインカードが数千円足らず引き落とされていないことに気づき、 慌ててで連絡して振込みました。 …

儲けるネタはどこにでもありますね

こんばんは:)今日の日記です。 今日は、価格改訂ツールを運営しているBCCのセミナーに行ってきました。それも仕事をサボって;) 15時からのスタート部門でしたが参加者わずか、さ、さ、3名:o満員に近いかな?って思いもありましたが、人数が少ない方が好きな…

9月の反省を10月に活かす

こんにちは。今日の日記です。 今夜は取引先と飲みにいったので夜の作業はありません。 お昼も週始めということもあって本業が忙しく、 数十分しか電脳できませんでした(ボウズです) 9月を振り返ると、 売上ダウン(対8月) 利益率ダウンで何もいいことが…

10月の出だしも散々ですが

こんにちは。 今日の日記です。 本日は昨日の続きで同じもの仕入れへ。 2万程度しか(´;ω;`) 3時間程度で終わらせて、 久しぶりに家でまったりしながら電脳のお勉強を。 なかなか、上手になりません。 プロ野球も順位決まりましたね。 最後の試合まで期待…