50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

購入者から領収書の作成依頼がきました

こんばんは。今日の日記です。今日は帰ってから、筋トレへ行きました。いつも通りのメニューです。もう少し負荷をかけた方がいいかなって思う時もありますが、筋肉をつけるというより、維持することとダイエットが目的なので、あまり無茶はしません。そのあ…

やること(タスク)を書き出さねばいけない!

こんばんは。今日の日記です。金曜の朝帰りから、3日経っていますが、超眠い(=_=)昨日も12時前には寝ましたが、まだ寝たりない感じです。頭が回っていません。こんな時は運動するのがいいので、仕事から帰ってからランニングをして、素振りをしました。汗…

8月は、このお店に行こう!

こんばんは。今日の日記です。午前中仕入れに行こうと思ったら、嫁さんが「ドライヤー買ってほしいと」お願いが。嫁から言われたら、NOとは言えません。仕入れルート決めていましたが、ポイントでもらった金券が使えるお店へ。ルートと反対方向です。でも、…

長年の蓄積で入院するはめになりました

こんばんは。今日の日記です。久々の朝帰りでした。飲み会面白かったです。早朝にラーメン(神座)に食べるのも数十年ぶりです。帰ってきてシャワー浴びて、速攻寝ました。8時に起きようと思いましたが無理でした。9時過ぎに起きて、10時出発。昨日、仕入れ…

モチベーションを上げに行ってきます!

こんばんは。今日の日記です。夕方から「せどり」仲間と飲みに行くので早目の送信です。東京や新潟から来てくれます。ホント楽しみです。何時まで飲むのでしょうかね?眠気に耐えれるか!?ちょっと心配です。話はかわって(かわらんかな)、以前にも、数回言…

自己発送する時に、気をつけたいこと。

こんばんは。今日の日記です。京セラドームへ行ってきました。もちろんプロ野球を観るためです。昨日は高校野球、今日はプロ野球と、野球観戦三昧です。3年連続です。今まで一番いい席を取りました。(バックネット裏)本業だけで稼いでいるときは観にこよう…

成績不振になったとき、何をすればいいか?

こんばんは。今日の日記です。仕事をさぼって高校野球の大阪予選を観に行きました。甥っ子の応援です。レギュラーではないのですが、相手が“大阪桐蔭”未来のプロ野球選手が見れるのもあって。ホントは興味本位です去年も同じ組み合わせで、惜敗でした。あと…

リュックマナー、なぜ東高西低 京都市営地下鉄で調べると

こんばんは。今日の日記です。帰ってから、筋トレへ行きました。冷房が壊れていて扇風機回していました。冷房きいているところで運動するより、汗がほどよく出るので、いい感じでした。でも、ちょっと疲れました。話はかわって、大阪にいると、電車の中でリ…

炊飯器を仕入れた後に、あること・・・

こんばんは。今日の日記です。帰ってからランニングしようか迷い、素振りだけにしました。暑い中走るのもいいのですが、昨日も汗かいているのでちょっと小休止。金曜に仕入れた商品が届いたので、即出しの作業をしました。この頃、販売商品数を増やせていな…

こんなところからも電話がかかってきますよ!

こんばんは。今日の日記です。草野球の公式戦でした。劇的なサヨナラ勝ちでした。チームの皆大喜びです。自分はノーヒットだったので途中交代。この暑さの出るのもやっとなのでよかったかも?です。3時間だけ仕入れに行きました。見込みは1万弱。早く帰ってき…

セールスの電話には要注意!

こんばんは。今日の日記です。プレ値のものを取り置きしてもらっているお店へ朝一行きました。再度検索したら、見込み4万3千円!まじか!って感じです。そのあとは、自己発送の大型商品ばかり仕入れて、午前中だけで見込み7万近く行きました。昼から、琵琶…

評価のつけ方に関して思うこと・・・

こんばんは。今日の日記です。今日は仕事の途中で仕入れを。ヨーカドーで見込み1万3千円ほど取れました。アイロンとか重いので宅配にしました。送料は702円(120サイズ)この暑さの中で持って歩くこと考えれば安いものです。そのあとは、マツキヨとトイザら…

趣味を増やしませんか?

こんばんは。今日の日記です。仕事帰りにJoshinへ。今日は仕入れでなく、自宅のエアコンを買いに行きました。今ついているのが6畳用で14年使っています。和室とLDKを仕切っていた建具を取っ払ったので、16畳ほどある部屋をこれで冷やすには限界があります。…

一流になるための第一歩は?一体何でしょうか?

こんばんは。今日の日記です。今夜はミニミニライブを聞きに行ってきました。超狭いお店なので間近で見れます。オールディーズが中心なんですが、懐かしい曲って何度聞いても飽きませんね。連休中の仕入れがイマイチだったので、日曜にプレ値の商品在庫を調…

夏用品もバーゲン始まっている!!

こんばんは。今日の日記です。連日の酷暑、体調管理に気をつけないと。会社から帰ってきてから筋トレへ行きました。冷房かかっていますが、汗は出ます。明後日ぐらいから筋肉痛でしょう。仕入れは一つだけ電脳で。あとは、雑用をやりました。話はかわって、…

スマホを落とさない便利グッズ

こんばんは。今日の日記です。このごろ仕入れ成績が悪いので、気分転換に、行ったことないところへ行きました。“和歌山”です。和歌山っていっても大阪との県境あたりまでです。市内や奥の方へ行くと渋滞とかハマりそうなので行きません。結果は・・・ダメで…

クレカのポイントどうしていますか?

こんばんは。今日の日記です。一日仕入れしましたが、ダメダメでした、見込み2万弱って・・・初心者になった感じです。見つけられないのです。15件回ったのに、仕入れたのヤマダとドンキだけです。憂いていても仕方ないので飲みに行ってきます。気分転換して…

50歳以上にだってお得なサービスがあります☆

こんばんは。今日の日記です。暑かったですね~車の温度計で、40度を表示したの初めて見ました(*_*)夕方まで37度ほどをキープ。明日もこんな感じなんでしょうか?昼過ぎまで本業の仕事で出勤。そこから仕入れへ行きましたが、ボウズ、ボウズの連続でホンマに…

箱が傷んでいる時の便利グッズ

こんばんは。今日の日記です。13日の金曜日。不吉に思うのは何歳まででしょうか?若い人は、ジェイソンとかしらないのでは?本日は、健康診断でした。胃カメラするんですが喉元を通す時が一番つらい。逆流性食道炎がどの程度進んでいるか、知りたいので毎回…

サマージャンボ宝くじを買ってみようかな!?

こんばんは。今日の日記です。明日、健康診断なので今夜はなにもしません。早目に食事をすませて、胃を空っぽにするのと体調を整えたいと思います。話はかわって、今年のサマージャンボは買おうかなって思っています。ニュースによると、最近の宝くじは売行…

号泣した、おすすめ映画とは?

こんばんは。今日の日記です。今夜は筋トレへ。 と、思っていたのが急遽取引先の人と飲みに行きました。で、21時から、ウィンブルドンの錦織戦があるので早々に帰宅したかったのに、 帰れずで、今観ています。まだ試合途中ですが、BEST4へ進んでほしいで…

今日は「ウルトラマンの日」です

こんばんは。今日の日記です。関西は梅雨明け。これから夏日、熱帯夜が続きます。体調には気をつけていきたいと思います。本日は仕事から帰ってきてから、ランニングしました。「せどり」関係は昨日までの商品を発送。話はかわって、7月10日は「ウルトラマン…

やり続ける何かを見つけてください

こんばんは。今日の日記です。関西は梅雨明け。これから夏日、熱帯夜が続きます。体調には気をつけていきたいと思います。本日は仕事から帰ってきてから、ランニング&素振りをしました。「せどり」関係は昨日までの商品を発送しました。話はかわって、自慢…

仕入れの時、Amazonがいてたらどうしますか?

こんばんは。今日の日記です。午前中は野球で練習試合でした。あれだけ雨降ったのにできるんですねぇ。本音は野球中止になって仕入れに行きたかったのですが・・・大阪は暑くてバテるし、日焼けするですしでした。昼から仕入れへ。あまり回れませんでした。…

店舗内を回る時の手順について

こんばんは。今日の日記です。♪ささの葉さらさら のきばにゆれる お星さまきらきら きんぎんすなご♪七夕ですね☆この歌のタイトル「たなばたさま」っていうの、全然覚えていませんでした。小さいころよく歌ったはずなんですが、相当、歳をとったということで…

検索で効率を上げるためには

こんばんは。今日の日記です。昨夜はウインブルドン錦織戦を観てたので、寝不足です。朝の通勤電車で爆睡しました。今夜は早く寝ようと思っていますが、W杯があるので観てしまうかも・・・もう少し時差の無いところでやって欲しいです。話はかわって、仕入で…

ここ見て、なにを思いますか?

こんばんは。今日の日記です。雨、よく降りますねぇ。大阪も警報や避難勧告が出ています。気をつけましょう。話はかわって、モノレートの下の方にあるここの部分みていますか?ここ↓↓↓モノレート 『ユーザー数が多い商品』ここで、商品のモノレートを見に来…

今日はなんの日でしょう?

こんばんは。今日の日記です。雨は降らなかったですが、蒸し暑い(>_<)2週間ぶりに筋トレに行きました。今日もヘロヘロです。きっと、明日から筋肉痛でしょう。これ、1週間に1回でもやらないと、さらに退化するでしょう。話はかわって、7月4日は「アメリカ独…

ビジネスで必須なものを、まだ作っていない(*_*)

こんばんは。今日の日記です。今夜遅くから雨が降る予報なので、その前にランニングしました。結構、暑い!汗、出るの気持ちいいのですが、体力を奪われていく感じです。 運動して体力つけているのか?疲れようとしているのかわかりません。話はかわって、作…

自分のフェチは言えますか?

こんばんは。今日の日記です。本日は何もしない日です。この頃思うのですが、週2日仕入れに行って、いい結果が1日しか出てないんですが、売上げは去年より上がっている。じゃあ、週1日の仕入れでもいいかなって!? 空いた時間を電脳の勉強やプライベートにま…