50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柔軟さを保つ

こんにちは。 今日の日記です。 今日はウォーキングの日でしたが雨で中止。 筋トレに行くにも中途半端な時間に帰ったので、 じゃあ誕生日なのでゆっくり飲もうと思って、 ちょっと奮発して「アサヒスーパードライ」を飲みました。 いつもは「贅沢ZERO」です…

Amazonから注意されたら即対応が大事です

こんにちは。 今日の日記です。 せどりの先生であるフジップリンさんの感想動画に出たいと思いましたが、 直接コンサルを受けたことがないので感想が言えません。 あぁ~悲しい~ 本日は仕入れお休みでランニングDay 夜も暖かったのでいい汗出ました(毒素が…

始めること、続けることが大事

こんにちは。 今日の日記です。 今日は仕入れやらない日。 昼間は本業でやることがあり電脳もできず。 夜は嫁とウォーキング。 まだ2週目ですが慣れてきてもらってます。 嫁をウォーキングさせることは、 「千里の道も一歩から」というように、 なんでもそう…

集荷で佐川さんの対応を見る

こんにちは。 今日の日記です。 集荷で初の佐川さんです。 15時から17時で予約したので、 15時まで帰れるよう仕入れに行きました。 5件ほどしかまわりませんでした。 仕入れ結果は5万5千円ほど。回ったのは、ビバホーム、トイザらスです。トイザらスは紙おむ…

パートナーキャリアが佐川に変わるので・・・

こんにちは。 今日の日記です。 今日は昨日から仕入れルートが決められませんでした。 早めに帰ろうと思っていたので遠くは避けようと思いましたが、 近くは最近いったところばかりで。 結局、5件しか回りませんでした(少ない!) 7万ちょっとの仕入れです…

シール剥がしはめんどくさい

こんにちは。 今日の日記です。 本日は昼過ぎから外出して本業サボって仕入れしました。 だって「BLACK FRIDAY」ですから(☆∀☆) ヨドバシカメラへ超久しぶり行きました。 この間、先輩せどらーのレツさんが大阪来たとき仕入れてたの聞いたので。 小物ばかりで…

ブラックフライデー始まる★

こんにちは。 今日の日記です。 今日は「ブラックフライデー」の始まりだから、 めっちゃ仕入れるぞって思い出て行きましたが、 結果は7万5千円程度。 全然ダメダメです(いつも10万を目標にしているので) 上新は去年オモチャを仕入れたので最初に行きまし…

お客様の視点

こんにちは。 今日の日記です。 今日は仕事帰りに2万2千円ほど仕入れ。 食品とトイザらスで。 トイザらスはループの割引でクーポンを再GET!1万以上で使える2000円割引券を使いました~そして1000円割引券をGET! トイザらスはとにかく値札の1円の位で「8…

FBAへ送るCC便のチケット購入に悩む

こんにちは。 今日の日記です。 今夜はランニングで汗かきました。 仕入れは電脳で5万ほど。 今日で締切の割安で送れるCC便ですが、 肝もチ〇チ〇も小さいので、 100枚だけしか買いませんでした(540円✖100枚)300円のチケットもありますが、1000子は出荷し…

FBAばかりやっていると自己発送の設定がわからない

こんにちは。 今日の日記です。 今日は仕入れ関係何もしていません。 今夜は嫁と娘と三人で一時間ちょっとウォーキングしました。 自分はなんともないですが、 嫁は一時間も歩くことないので、 ちょっとお疲れ気味。 最初は週二日やるように言ってます。 40…

新規開拓と快勝を目指して

こんにちは。 今日の日記です。 本日は新規開拓で行ってないルートを作成しました。 計12店まわりましたが、半分は新規です。回ったのは滋賀県です。ホムセン中心に家電店を組み込みました。 仕入れ結果は12万ほど。 新規店舗はまぁまぁって感じです。 やっ…

12月でのスタートダッシュを目指して

こんにちは。 今日の日記です。 今日の仕入れはネットのみって書くとカッコよく聞こえますが、 1万程度のしょぼしょぼ仕入れです。 食品のお試し仕入ればかりです。キーワードは「鍋」です。 昨日寝たのが2時すぎだったので、 めちゃ眠たい。 遅れた理由は…

今日はノービームDay

こんにちは。 今日の日記です。 今日は仕事が自宅近くで終わったので、 ちょっとズルして早めに帰りました。 早めに帰る理由もあったので。 昼間に仕入れたい商品を取り置きしてもらいました。 ちょっと遠いので、ついでに違う店で違う商品の在庫数を確認。 …

せどりより大事!痩せないといけない

こんみちは。 今日の日記です。 やっと日曜に出荷した商品が反映されました。 自分的にはまぁまぁの売上がたち、ちょっとホッです 昼間は仕事の途中に電脳で、 仕事帰りには店舗に寄って仕入れ。 計8万5千円ほどでした。 ベビーザらスでは、 クーポン欲しさ…

せどりをやっていて良かったですよ

こんにちは。 今日の日記です。 本日、自宅のホットカーペットがとうとう壊れて暖かくならないようになりました。 嫁さんはずっと家にいるので早くなんとかしないとってことで、 仕事帰りに近所のJoshinへ。 Joshinの社員さんから頂いた特別割引(15%)を店…

売れたものコーナーです

こんにちは。 今日の日記です。 本日は仕入れお休みDayです。 ランニングでいい汗かきました。 今日は売れたものを紹介したいと思います。 http://mnrate.com/item/aid/B00WWJUKP2 仕入れ 102円 夏が一番売れます。 http://mnrate.com/item/aid/B073W4LV77 …

野球での失意

こんばんは 今日の日記です。 午前中は野球の試合でした。 決勝戦でしたが負けました。 久しぶりに、スゴく悔しい思いをしました。 失意のまま自宅に帰って昼寝。 14時過ぎから嫁と娘が映画を見に行くので、 アッシー君に変身。 映画を見ている間午前中の失…

箱詰めはなかなか難しいけど楽しいもんです

こんにちは。 今日に日記です。 今日の仕入れは奈良方面へ。 結果は10万ちょっと。 カインズではラジカセやDVDプレーヤーが半額で売られてました。こんなやつです。 http://mnrate.com/item/aid/B00U8GU4E8/ 仕入れ 4,980円 http://mnrate.com/item/aid/B01M…

食品で警告メールが来ました~

こんにちは。今日の日記です。 今日は仕事が早く終わったので、 上新の北花田へ。 4万弱の仕入れ。 そのあとビックカメラへ。 昨日見ていたものを回収に。 あとは食品のリピート発注を。 食品でメーカーから警告が来ました。 今までメーカーしか出品者がい…

プロは体に入ってくる!

コンバンハ キョウノニッキデス。 夜、20時前にスマホからアップしていたと思っていましたが、 書き込みの跡形もなく寂しい状態に今気づきました 今日は仕入れ無しです。 知り合いのお店に行くため難波へ行きました。 開店まで時間があったので、 超久しぶ…

お酒を飲むのか?仕入れするのか?

こんにちは。 今日の日記です。 今日は仕入れしていません。 昼間は本業の作業で密かにやっている電脳ができませんでした。 で、夕方はやる気がイマイチ盛り上がらなかったので、 家に直帰。 トレーニングジムへいくのも面倒くさくなったので、 自宅で筋トレ…

こんにちは。 今日の日記です。 今日は仕事終わったら筋トレのスケジュールでしたが、 昔お世話した子から飲みの誘いがあり変更しました。 昔その子に対し、なにげに仕事場を紹介してあげましたが、 20歳超えて、その職場で無二の親友が出来たので 紹介して…

売れたものコーナー!!

こんにちは。 今日の日記です。 毎週月火は仕入れお休みします。 なぜかって言いますとダイエット&体力維持目的で、 ランニング&筋トレをしています。 50を超えると体の衰えを如実に感じます。 でも運動を続けると「俺もまだまだいけるんじゃないの!?」っ…

郵便局はうごきがいいですね

こんにちは。 今日の日記です。 今日はいつもより早い書き込みです。 なぜかって?眠たいからです。 午前中は草野球をやってきました。 久しぶりにマルチヒットと勝利打点を頂きました。 練習した甲斐がありました。50を超えてもそれなりにできますね。 昼か…

三連休の出だしの仕入れはどうだったのか!?

こんばんは 今日の日記です。 日本シリーズは、ソフトバンクが優勝しましたね 明日からヤフーはバーゲンでしょうか!? あまり興味が無いのでわかっていません。 昨日は夕方に友人から飲みの誘いがあり、 夜中まで行ってたので書き込みができませんでした。 …

ガッツリいく感覚を養うためには

こんにちは。 今日の日記です。 今日も仕事帰りにサクッと仕入れへ。 久しぶりに難波へ行きました。 時間が無いので決めたところしか行かないようにしました。 おもちゃ中心です。上新のホビーやKOTOBUKIYAに行きました。 結果は1万程度の仕入れしか。。。…

山本五十六語録にも似た仕入れの考え

こんばんは 今日の日記です。 11月1日、1が並んでますね~。 って、何か1に関係することがあるかっていうとありま・・・・せん。 仕事帰りに仕入れへ行きました。 いつものCDショップで4個。 ジャニーズや氷室京介、三代目JBなど。 仕入れ16000円ほどで見…