50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

初めての仕入れ先

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は夏休みの消化で休みでした(F)

 

どこいこうか迷っていましたが、

こんな時はいったことのない所に行こうと。

京都の亀岡っていうところへ行ってきました。

 

結果は55,000円ほどの仕入れ

リサイクルショップやホムセンで。

 

仕入れの一例です

http://mnrate.com/item/aid/B00ES4RSKY/

仕入れ 216円

http://mnrate.com/item/aid/B00E9530NG

仕入れ 6,458円

http://mnrate.com/item/aid/B01I0YXO82/

仕入れ 6,480円

これはちょっと冒険仕入れ

 

 

お店が少ない地域ですから、

坊主でもいいやって思っていましたが、

結構安い。

 

仕入れ時間も5時間と休みの日にしては短い。

夕方は筋トレとバッティングセンターへ。

いい汗かきましたよ。

 

なかなか有意義な休日となりました;)

 

今月の売上はイマイチですが、

まだ9日間ある。

 

ガッチリ稼いでいきたいと思っている今日この頃です。

amazonは先見性があるが、まだまだだね

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日のニュースでamazonやたら出てましたね。

 

一つ目は「トイザらスの破綻」

先を見すえた提携だったはずなのに、

トイザらスは見えなかったのですかね。

 

Amazonは先見性があったのでしょうね。

トイザらスがつぶれるくらいですから、

ネットでのおもちゃ買いを。

 

 

二つ目は「放射能物質入りの商品」

これヤバイですよね。

FBA?自己発送?

売った人は垢BANになるのでしょうか?

 

でも、amazonもチェエクが甘かったのでしょうか?

まだまだ課題がありますね。

 

宅急便問題から色々な話題になってますが、

そこで販売している自分は、

ある意味すごいなぁって思っています。

 

これからも、

話題にもなるし注目される企業ですから、

ますます規制が厳しくなってくるんだろうなって。

 

そんな中、

仕事帰りの仕入れはアニメ系ショップを3件ほど回りました。

結果は電脳も含め4万ほどの仕入れ

 

アニメ系は規制しないでねって、

祈っている今日この頃です。

X JAPANとENDLESS

こんにちは。

今日の日記です。

 

自宅に帰ってきてPCさわっていて、

ブックマークとか整理してたら、

拡張機能で入れたものが見当たらない:o

GoogleChromeを「リセットする」を間違えて押してしまってデフォルト状態に

 

めちゃ焦りました。

 

なんとか戻しましたような、戻てっていないような。

微妙 汗

 

ダメですねPC音痴がいらんことすると。

明日から電脳はしばらくできないかと思ったくらいです。

 

今日は仕入れしていません。

 

録画していた、X JAPANのワールドツアーのLIVEを観ながら書き込んでいます。

最後は「ENDLESS RAIN」のMVでしめくくり♪

 

せどり」もENDLESSで行こうぜ!って思っている今日この頃です。

広島カープ優勝おめでとうございます☆

こんにちは。

今日の日記です。

 

午前中から昼過ぎまで野球の練習をしました。

たった3人で。

練習内容はショボイですが、

人数少なすぎて動くことが多くて超疲れました。

おまけに暑かった~

 

そのあとは車の定期整備に。

6ヶ月ごとに行っています。

ディーラーがすすめてくることと、

もう12年経っているので整備が必要だと思って常に行っています。

 

整備士さんが走行距離をチェックしてびっくりしていました。

11年間で38000kmしか走っていないのに、

この1年間で8000kmほど走っていたことに。

 

そりゃ、1年間で平均3000km程度しか走っていなかったやつが、

この1年は倍以上走っているので。

どないなってんねんと(*_*)

 

せどり」をやるようになって結構使うようになりました。

僕は大阪在住ですが、近畿2府4県のうち和歌山以外は行きました。

あと「せどり」でお金の余裕ができてきたので、

家族旅行やキャンプに使ったので。

 

いつかは新車に変えたいと思っていますが、

まだそこまでの余裕はありません。

 

とにかく安全運転第一!

以前、事故っているので。

整備と合わせてドラレコ買おうかなって行ったのに担当者が休みでした;(

 

そのあとダンボールを買いにコーナンへ。

本日は疲れているので仕入れるつもりはなかったのですが、

タジン鍋とかるたをいくつかGET!

せどり中毒あるあるですね。

http://mnrate.com/item/aid/B004FL0N66/

仕入 2,160円

http://mnrate.com/item/aid/B01HZJX2TO/

仕入  752円

 

広島カープが優勝してどこがセールスしているか、

全然調べていないダメダメな今日この頃です。

悔いなくやりきる

こんにちは。

今日の日記です。

 

9月17日は「悔いのない日」です。

9(く)い(1)のな(7)い日

 

僕が勝手に作った日です(*´∀`*)

 

本日は仕事でした。

台風でどうなるかと思いきや昼間は晴れて良かったです。

 

3時頃帰ってきて、

仕入れするかゆっくりするか迷ったのですが、

明日は仕入れする時間作れないので、

思い切ってお店へ行きました。

 

結果は55,000円の仕入れ

3時間だけでしたから自分なりには良かったです。

アヤハディオのみです。

http://mnrate.com/item/aid/B00E9530NG/

仕入れ 8,618円

http://mnrate.com/item/aid/B012QJ2RYE/

仕入れ 7,538円

 

思い切って行ってよかったです。

決めたことが悔いのない日でした。

 

さっきまで出荷作業してました。

このごろ大型商品が多いので楽です。

だって箱詰めがいりませんから。

 

台風ですが大阪は夜中に通過しますが、

ゆっくり寝れそうなので、

もう少しせどりの勉強をしてみようと思っている今日この頃です。

また、いつの日か東京へ

こんにちは、

今日の日記です。

 

本日は台風で雨でしたね。

 

午前中は家の用事を済まして仕入れへ。

 

9万5千円ほどの仕入れ結果でした。

釣具屋がいい感じだと思います。

 

http://mnrate.com/item/aid/B00BL12VQ8/

仕入れ 3,456円

http://mnrate.com/item/aid/B00MTT288M/

仕入れ 5,724円

http://mnrate.com/item/aid/B00EPQKNOS/

仕入れ 26,378円

 

「ブンブン」というお店です。

 

 

 

売上が、超ショボすぎる。

1万円行ってません。

二日連続です(/ω\)

 

仕入れ方が悪いんですかね~

 

今夜は僕の入っていたチームの東京の懇親会いい感じみたいです。

いつかまた行けるようになりたいと思っている今日この頃です。

昔は坊主もあったいつものルートで

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日はいつもの仕事帰りのルートへ。

ライフ、オートバックスダイエーでいくつかGET!

http://mnrate.com/item/aid/B00CIMXN02/ 

仕入れ 432円 ライフで

 

http://mnrate.com/item/aid/B0178UUWK2/

仕入れ 9,178円 オートバックス

 

http://mnrate.com/item/aid/B001JQKUH2/

仕入れ 540円 ダイエー

 

行けば何かあるもんですね。

 

今日は録りだめしたドラマを昨日から観てます。

「愛したって、秘密はある」

主人公のや恋人役の親の気持ちで入り込んでいます。

 

昨日も遅くまで観ていたので眠い。

 

本日の売上は1万もいかず超かなしい~~~~~

昨日までが良かったので、まぁいいか。

 

明日からの台風の中どういった仕入れしようか、

考えている今日この頃です。