50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

フィギュアはどこで仕入れたらいいか?

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

またまた通勤での話です。

今朝は久しぶりに座席の端っこ(出入口付近)に座りました。

いつもは真ん中あたりに座ります。

 

なぜかと言うと出入口付近は、その名のとおり人の出入りが多いので、

足とかあたってきます。

ゆっくり眠れません。

 

 

おまけに、

リュックを背負った人が来た場合、

座席側に背を向けるのでリュックが、もろ顔あたりにきます。

今朝は2人、どちらも学生ですが、

顔にあたりそうなので注意しました。

 

 

偏差値の高そうな学校に通っている感じですが、

マナーは教えてくれません。

 

 

大人でも結構背負ったままでいてる人多いです。

この子たちの為にも、まずは大人がしっかりしないといけないですね。

自分も含めてですが・・・

 

 

 

話はかわって、

昼方本業で外回りだったので時間が空いたとき仕入しました。

 

 

久しぶりに、まんだらけ

↓↓↓

https://mandarake.co.jp/index2.html

 

 

結果は仕入れ3万見込み1万ちょっとでした。

最近、フィギュアの検索はやってなかったので疲れました。

 

 

ここのい

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

またまた通勤での話です。

今朝は久しぶりに座席の端っこ(出入口付近)に座りました。

いつもは真ん中あたりに座ります。

 

なぜかと言うと出入口付近は、その名のとおり人の出入りが多いので、

足とかあたってきます。

ゆっくり眠れません。

 

 

おまけに、

リュックを背負った人が来た場合、

座席側に背を向けるのでリュックが、もろ顔あたりにきます。

今朝は2人、どちらも学生ですが、

顔にあたりそうなので注意しました。

 

 

偏差値の高そうな学校に通っている感じですが、

マナーは教えてくれません。

 

 

大人でも結構背負ったままでいてる人多いです。

この子たちの為にも、まずは大人がしっかりしないといけないですね。

自分も含めてですが・・・

 

 

 

話はかわって、

昼方本業で外回りだったので時間が空いたとき仕入しました。

 

 

久しぶりに、まんだらけ

↓↓↓

https://mandarake.co.jp/index2.html

 

 

結果は仕入れ3万見込み1万ちょっとでした。

最近、フィギュアの検索はやってなかったので疲れました。

 

 

ここのいいところは、

フィギュアが苦手な自分でもわかるように、

「未開封」「開封」などコンディションが値札とともに書いてあります。

 

 

あと、外人のお客さんも多いです。

中国、韓国、アメリカ?(白人の方)などなど

 

 

持って帰れないぐらい商品を買っても、

宅配手続きできます。

1箱1,000円です。

でも自分は持って帰れる程度だったので使いませんでした(泣)

 

 

時間がある人はガラスケースを見るのもいいです。

ただし、バーコードは見えないので手うちか画像検索で。

 

 

フィギュアはお宝もの(利益がいいもの)があるので、

たまにはこうやって目を養おうと思っている今日この頃です。いところは、

フィギュアが苦手な自分でもわかるように、

「未開封」「開封」などコンディションが値札とともに書いてあります。

 

 

あと、外人のお客さんも多いです。

中国、韓国、アメリカ?(白人の方)などなど

 

 

持って帰れないぐらい商品を買っても、

宅配手続きできます。

1箱1,000円です。

でも自分は持って帰れる程度だったので使いませんでした(泣)

 

 

時間がある人はガラスケースを見るのもいいです。

ただし、バーコードは見えないので手うちか画像検索で。

 

 

フィギュアはお宝もの(利益がいいもの)があるので、

たまにはこうやって目を養おうと思っている今日この頃です。