50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

野球場のビールの売り子はいくら稼ぐ⁉

こんばんは。
今日の日記です。


昼前から嫁と出かけました。
久しぶりに2人で(^▽^)/

目的は嫁のスマホの機種変。
動画とか見られなくなったので新しいのに変えてあげました。
めっちゃ喜んでくれました(^.^)

夕方は野球の練習をしました。
50を超えたオッサンが・・・

16時過ぎとはいえ36度もあり、かなり暑かったです。
試合より練習の方がキツいですね(@_@)
熱中症にならないだけましかって感じです。
水は2リットルぐらい補給しましたよ。

あと余談ですが、昨日の仕入れなんですが、
11店回って検索数300いってなかったです。
効率がいいように聞こえますが、そんなことないと思っています。

見込み額は自己新でしたが、
もっと検索したらもっともっと金額は上がっていたと思います。
検索という数の分母に比例して仕入れも上がるので。

反省です。


話はかわって、
このあいだ京セラドームへ行ったとき、
売り子さん、結構かわい子多かったです(^▽^)/

細いのにビールタンク背負って、
汗かきながら一所懸命売っていました。

募集を調べてみると甲子園があったのですが、
150杯⇒日収1万円、200杯⇒日収1万4000円
って感じで稼げるみたいです。

売る子になると、300杯ぐらい売るとか。
タレントの、おのののかちゃんは300杯以上売ってたとかです。

3~4時間でこれだけ稼げば、
時給2,500円になります。
アルバイトですから、なかなかな稼ぎです。

せどり」で時給2,500円稼ごうと思うと、
週2日間で16時間仕入れに行って、
出荷作業(2時間/日)等したら、
月の稼働時間は、
(16時間×4回)+(2時間×4回)=72時間ぐらいでしょう(最低でも)

72時間×2,500円=180,000円(利益)

180,000円の利益を出すには、
利益率を20%と仮定して900,000円の売り上げが必要となります。

これで、売り子さんと同じ収入となります。

どっちが楽か?とか、やり続けるかとか?
比べても仕方ないと思いますが強いて比べると、
売り子は若い子しかできません。
男性で売り子もいますが、男性はあまり売れないのでそんなに稼げません。

せどり」に性別も年齢も関係ありません。
好きな時間にできますし、
稼ごうと思えば稼ぎの天井はありません。

売り子は見て楽しむもの、
せどり」は稼いで楽しむもの。

今度は甲子園行って、
ビールを飲みたいなぁって思っている今日この頃です。