50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

売上回復の為休みをとりました

売上回復の為休みをとりました

 

こんばんは:)

今日の日記です。

 

本日も夏休みの最後の消化で会社休みました~

やることはやってるつもりなので、大丈夫だと思います:#)

 

で、平日なのでちょっと遠くへ行ってみようと思い、

滋賀県へ行きました。

地図で見ると琵琶湖の上の方を。

 

往復で約180km走りました。

16件回りました。

仕入れは11万弱。

 

仕入れの一部です。

http://mnrate.com/item/aid/B008AMRO04/

仕入れ 3,200円

http://mnrate.com/item/aid/B019FC990K/ 

仕入れ 15,390円

http://mnrate.com/item/aid/B01A86V1MG/

仕入れ 12,312円 これは展示品なので「ほぼ新」で出品します。

 

 

見込みはいつもながらわかりません(:/)

車のいっぱいになりません。

 

天気が良くて琵琶湖が綺麗に見えました。

出だしのケーズで7万ほど仕入れたので、

今日は20万超えだと思ったのですが、

坊主が多すぎました(puke)

 

家電中心でした。

恒例のアヤハディオでは金券をもらい、

今月だけで1万5千円ほどになりました。

 

9月の売上が悪いので、

この週末はガッツリ仕入れたいと思っています。

 

明日はどこ行こうかな?って考えている今日この頃どえす。