50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ドン・キホーテが好調です

こんばんは。
今日の日記です。


8月8日
「パパの日」です。
ビアードパパの作り立て工房”では、
シュークリームが100円(通常160円)で売っていました。
仕入しても売ることができないので興味ありませんが(+_+)

昨夜、号外編でご紹介した教材、
「MMM(メーカー仕入マスターマニュアル)
ご覧頂きましたでしょうか?
↓↓↓
“詳細はこちら”
特典付くのが、本日23時59分までです。

転売からサヨナラするきっかけとなる教材です。
Amazonの規制にもおびえる事無く、
リピート仕入れができます。

サポートもされるので、
教材だけ売ってサヨナラではないのでご安心を(^▽^)/
↓↓↓
“詳細はこちら”


話はかわって、
ドン・キホーテの新店が通勤途中の駅にできます。

ドン・キホーテ寝屋川香里園店」
8月10日(金)9時~OPEN
↓↓↓
ドン・キホーテ新店情報

今年に入ってからドンキは新店を9店舗出店しています。
沖縄・石垣島にも10日OPENのお店があります。

既存店の売上も好調で前年を上回っています。
小売業界で好調なのは百貨店とドンキぐらいじゃないでしょうか。

秋以降もドンドン出店するでしょうし、
コンビニとコラボした店舗もあるのでますます加速するでしょう。

ドンキに行ったことない方は、
まず行ったら「majikaカード」を作りましょう!

1枚100円しますが、チャージしてポイントを貯めましょう。
その他特典が色々とあります。
年会費はありません。
↓↓↓
http://www.donki.com/majica/

ドンキは圧縮陳列なので、
慣れないうちは目があちこち行って疲れやすいと思います。
最初は「驚安」など分かりやすいPOPから探しましょう!
おすすめはシャンプーや洗剤、化粧品など消耗品がおすすめです。

慣れるまでとことん行ってみるのもいいかと思います。
エリアやお店によって同じものでも価格が違う場合がよくあるので
色々まわってみてください。

といいながら、10日の開店に行こうかどうしようか、
迷っている今日この頃です。