50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

預金管理は銀行のアプリを使いましょう

こんばんは。
今日の日記です。


本日の結果です。
仕入れ 17万3千円、見込み 9万1千円
あとちょっとで、10万だったのですが、
タイムオーバー(T_T) 

今夜は嫁さんが忘年会に行っているので、
ほんとなら、20時くらいまでしいれしようと思っていましたが、
ツレから飲みの連絡が・・・

仕方ありません。

本日は、予定に無かったダイキ(ホムセン)がよかったです。
フィルターがごっそりありました(なんのフィルターかわかりませんが)

予定に無いところは普段なら寄りませんが、
ピピっときたので寄って正解でした。(ピピッとはうそです)


話はかわって、
せどり」をやるにあたって、
銀行口座を開設したりすると思いますが、
残高確認や振り込みなど、
いちいちATMへ行って処理するの面倒くさいですよね。

自分は、三菱UFJと三井住友を使っています。
ネットでの管理はもちろんやっていますが、
スマホにアプリを入れると、なお便利です。

【アプリ】
・三菱UFJ銀行
 ↓↓↓
http://direct.bk.mufg.jp/btm/banking/sp_appli.html


三井住友銀行
 ↓↓↓
 https://www.smbc.co.jp/kojin/spaplli/directapp/

三井住友銀行はLINEの方が便利です。
 ↓↓↓
https://www.smbc.co.jp/sns/line/service.html

 LINEではパスワードなど入力不要なので、
 即、残高や入出金管理が確認できます。

三菱UFJ銀行はLINEはやっていません(やめてしまったんです)


便利になっていっている世の中ですが、
セキュリティには細心の注意を払うよう心がけましょう。