50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

最近、売れたもの紹介です

こんにちは。
今日の日記です。

 

今日は仕入お休み日なので、

売れたものをご紹介したいと思います。

 

他人の売れたもを参考にして、

ジャンルやモノレートの波に動きなどをみて、

なぜ、仕入れたのだろうと考えるのも「せどり」を成長させる一つです。

 

同じものを仕入してもいいしで、

売れたものを覚えてくと店舗に行ったとき商品に対して違和感が生まれます。

 

最近売れたものです。

参考になればいいなって思います。

 

西友

http://mnrate.com/item/aid/B0000DJLNT

仕入金額 3,240円

 

上新電機

http://mnrate.com/item/aid/B00KAQX65U

仕入金額 43,605円

 

エーツーで

http://mnrate.com/item/aid/B0179LDSK6

仕入金額 7,776円

 

西松屋

http://mnrate.com/item/aid/B000AR7L4Q

仕入金額 999円

 

サントリーの通販で

http://mnrate.com/item/aid/B00BO31K74

仕入金額 1080円

 

今日はとりあえずこのあたりで。

 

それでは、次回お楽しみに。