50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

もっともっと稼ぎまくるぞ!

こんにちは。

今日の日記です。

 

昨日も書き込んだ通り、

今日も家族旅行の二日目でした。

 

結局仕入れしないつもりの旅行でしたが、

2万6千円ほどの仕入れとなりました。

旅館で遊ぶゲームを買いにヤマダ電機に寄りました。

 

超短時間しかなかったですが、

こんなのを仕入できました。

http://mnrate.com/item/aid/B00QCBBXOI/

仕入 1,620円

http://mnrate.com/item/aid/B00FEFBREE/

仕入 2,700円

 

ちなみにゲームはポイントですませました。

 

サービスエリアは下りも上りも全部行きましたが、

置いているものが同じSAでも違いますね。

 

限定は「地域名」「SA」などありますが、

下りにはあったけど上りにはないなど。

帰りに買おうと思っても買えません。

 

家族には理解してもらっているので、

検索にちょっと時間使っても皆寛容です。

 

今回の旅行も「せどり」でなんとか稼げたから行けたと、

思っているかとは思います。

 

ホント嫁を筆頭に喜んでもらったので、

ますます稼ぎたくなっています。

 

もっともっと売って、

もっともっと利益を出して、

もっともっと皆を喜ばせたいと思っている今日この頃です。