50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

念願の家族旅行へ行ってきます

こんにちは。

今日の日記です。

 

今日から明日まで家族で温泉旅行しています。

せどり」をやり始めた時からの第一の目標でした。

 

昔は毎年行っていたのですが、

収入が減り他にも入用が増え余裕がなくなりました。

 

昨年「せどり」をやり始めたときから、

『稼いで家族を旅行に連れて行ってあげる』を目標に頑張りました。

 

今回の旅行中、

仕入れはしないつもりでしたが、

お土産やさんでいくつかGETしました。

薄利ですが、

こんなところでしか買えないので。

http://mnrate.com/item/aid/B06XQMD5VS/

仕入 648円(ちょっとづつ価格が下がってきてます)

 

二日間はたっぷり楽しみたいと

思っている今日この頃です。