50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

パートナーキャリア(無料キャンペーン)の業者が変わってしまいす

こんにちは。
今日の日記です。

本日は筋トレの日だったので仕入れナッシングDayのはずでしたが、
電脳をやらねばと思い1時間ほど検索。

とりあえず4万ちょっとだけ仕入れることができました。
いつもならボウズなんですがタイミングなんですかねぇ。
仕入先は「NET SEA」というところで、
各ショップが商品紹介のメールを送ってくれます
話は変わって、 本日、チーム内でもそうですが各せどらーさんが書き込みしているのが、 パートナーキャリア(無料送付)の企業が変わること。 自分にもメールが来ました。
今までは郵便局でした、それが佐川急便に変わります。(11月21日以降)
とうとう佐川さんにに変わるんですね。 郵便局さんがめっちゃ使い勝手が良かったです。 ネットでも予約できるし、 呼んだら1~2時間くらいで来てくれるし、 21時まで集荷してくれます。 佐川さんは、 ・集荷希望日の前日21:59までにお願いします ・集荷の時間帯は12:00-15:00、15:00-17:00のいずれかの枠を選択いただけます。 って、結構時間の融通がきかない。 自分は嫁がいてるので集荷を待つなどないので、あんまり気にはなりませんが。
一人暮らしの方などは集荷を待たないといけないので仕入れに行けません。

無料は与える方にイニシアチブがあるので、
利益を得ている自分らには選択肢はありません。
無料もあと2ヶ月、
佐川さんになってどうなるかちょっと楽しみな?今日この頃です。