50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

パートナーキャリアが佐川に変わるので・・・

こんにちは。
今日の日記です。

今日は昨日から仕入れルートが決められませんでした。
早めに帰ろうと思っていたので遠くは避けようと思いましたが、
近くは最近いったところばかりで。

結局、5件しか回りませんでした(少ない!)
7万ちょっとの仕入れです。
最後に寄ったのは古本市場です。
自宅のいらない本を売りました(Amazonやメルカリ等では儲け少なすぎるのばかりです)
査定の間に、久しぶりにフィギュアを検索。
フィギュアとプラモデルを買いました。

http://mnrate.com/item/aid/B00GGP2FYM

仕入れ 3,218円

http://mnrate.com/item/aid/B00D3E562C

仕入れ 2,384円

夕方から出荷作業。
初の佐川集荷なので21:59までに依頼をしないといけない。
特に標準が何箱になるかわからない。
せっせと荷造りして標準と大型合わせて14箱となりました。
登録して明日の集荷を待つばかり。

初めてだし嫁にやり方覚えてもらわないといけない。
15時まで仕入れして帰ってこようと思います。
佐川さん、どんな対応なのか興味津々の今日この頃です。