50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

集荷で佐川さんの対応を見る

こんにちは。
今日の日記です。

集荷で初の佐川さんです。
15時から17時で予約したので、
15時まで帰れるよう仕入れに行きました。
5件ほどしかまわりませんでした。
仕入れ結果は5万5千円ほど。

回ったのは、
ビバホーム、トイザらスです。
トイザらスは紙おむつと乳幼児用のお菓子です

http://mnrate.com/item/aid/B0140SH758/

仕入れ 374円

http://mnrate.com/item/aid/B01DU4WYC4/

仕入れ 536円

 

ビバホームでは、こたつコードです

http://mnrate.com/item/aid/B005MFDU32/

仕入れ 3,758円

で、15時に帰って待つこと数十分。
佐川さん来ました。
嫁さんにも集荷の段取り覚えてもらうため、立ち会ってもらいました。
Amazonのマニュアルには伝票は自分で貼るようにって書いてましたが、
佐川さんが全部貼ってくれました。

郵便局との違いは、
送付伝票に箱の中身各必要がないってことで楽です。
ただ、当然伝票は箱に貼るので、
直接貼られるのが嫌な場合はラップ等でのガード必要ですね。

1月半ばまでお付き合いよろしくで、
タダのうちはドンドン出していこうと思っている今日この頃です。