50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

シール剥がしはめんどくさい

こんにちは。
今日の日記です。

本日は昼過ぎから外出して本業サボって仕入れしました。
だって「BLACK FRIDAY」ですから(☆∀☆)

ヨドバシカメラへ超久しぶり行きました。
この間、先輩せどらーのレツさんが大阪来たとき仕入れてたの聞いたので。
小物ばかりですが、見込みで1万ほどGETできました!
スイッチのゲリラ販売もありましたが、
並ぶのが面倒くさくいのと今は利益がしれているのでスルー。

そのあとJoshin北花田へ。
閉店開店セール終わった後なので、
割引チラシが使える。
シェーバー、ドライヤー、美顔器全て15%引き。

最後にイオンへ。
ミシンが55%OFF。

http://mnrate.com/item/aid/B01NCIUGC0/

仕入れ 21,384円


見込みは1万以上。
買った後で調べてわかったのですが全国規模でやっている店舗でした(500店以上)
まず、ここ1ヶ月は下落していくでしょう。
いつごろ価格がもどるかもどらないか?我慢が必要な商品になりそうです。
まぁいいか

嫁さんに昨日買った商品のシール剥がしをお願いしてました。
帰ったら完了済。
徐々に作業になれさせていきます。
次は何をやらそうか考えている今日この頃です。