50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

通常のPOPを見て仕入するには?

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

今朝の通勤電車、ガラガラでした。

GWで平日休みの会社が多いんでしょうか?

まぁこちらとしては空いている電車は楽なので有難いです。

本業の方も業者からの電話は少なかったです。

 

 

今日はいつもなら筋トレに行く日ですが、

なんか気分がのらないので、

1件だけ店舗へ寄りました。

 

 

結果は仕入れ5万5千円、見込み2万ほどでした。

2品だけです。

ヘッドフォンなのですが今は売れてないのですが、過去を見ると・・・

売れたら紹介しますね。

 

 

 

話はかわって、

年末からちょこちょこ仕入れて売っている商品があるのですが、

最近プチプレっています。

 

 

再度、仕入したいとは思っていますが、

中々出会えません。

 

 

今、出品しているセラーさんがどんな方々かな!?と思って、

各セラーを見ていくと、

全員、関西人!

なんでやねん!

 

 

たぶん、同じお店で仕入しているんだろうなぁって。

だから、店頭にないんですね。

 

 

そのお店とは「港南」(※漢字で書いています)です。

だから関西人ばかりなんです。

 

 

通常のPOPで売っているので、

なかなか気づかないとは思いますが、

お店によっては、安売りPOPになっている場合もあります。

 

 

通常POPで商品をみつけるには、

・全頭検索をする

・似たような商品が売れている

・箱にホコリがかぶっている、または日焼けしている

 

などなどで見つかる場合があります。

 

 

他の人が気付きにくい商品を仕入れている時、

少しだけ優越感に浸っている、

今日この頃です。

 

 

 

 

◆これを売りました◆

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B00U4XWTO8

 

仕入   4,466円

売価   7,980円

 

 

ケーヨーデーツーで。

過去売っていたものを見ていたらメチャプレってますね。

楽天では2万越え。

そんなにいい商品なんでしょうか?