50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

自分のフェチは言えますか?

こんばんは。
今日の日記です。


本日は何もしない日です。

この頃思うのですが、
週2日仕入れに行って、いい結果が1日しか出てないんですが、
売上げは去年より上がっている。
じゃあ、週1日の仕入れでもいいかなって!? 

空いた時間を電脳の勉強やプライベートにまわそうかな?
もっと稼げるようスキルとモチベーションを高めていきたいと思います。


話はかわって、
このごろ芸能人が自分の「フェチ」を公開していますね。

フェチって結構、性的嗜好を指すので、
芸能人や芸人が言っても受け入れられますが、
自分みたいな50すぎたオッサンが言うと、
一歩間違えると変態と思われます。

で、自分のフェチは何だろう?って考えたんですが、
強いて言えば、手ですかね。
手を見ると年齢や職業的なことが見えてきます。

自分は手が小さいので自分自身の手は好きではありません。
手がもう少し大きかったらビームを完全に隠せるのにって、
思ってます(^▽^)/

実店舗仕入なので、
何か人間観察的なフェチをつくって、
楽しみながら仕入しようと思っている今日この頃です。