50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ビジネスで必須なものを、まだ作っていない(*_*)

こんばんは。
今日の日記です。


今夜遅くから雨が降る予報なので、
その前にランニングしました。

結構、暑い!
汗、出るの気持ちいいのですが、
体力を奪われていく感じです
。 
運動して体力つけているのか?
疲れようとしているのかわかりません。


話はかわって、
作成したいなってものがあります。

それは“名刺”です。 
専業、副業に関わらず、
今後、卸業者を開拓するには必要かなって思っています。

ネット取引の場合は要らないことが多いですが、
問屋街のある大阪では、
人対人での信頼関係が必要みたいなので。

今、名刺をもっていないので、
飛び込み営業はしていません。
※ネットのみです。

作るのは簡単みたいです。
今はネットで注文もできますし、
リアル店舗の名刺屋さんにいってもいいでしょう。

自宅でも作れますが、ミシン目があるので、
端っこにギザギザ感が残ります。
これ、もらうと安っぽいしその会社(店)への信用度の第一印象がよくないと思います。
※本業で感じているので

作るの簡単といいながら、
何もしていない、ノロマな亀おやじです。

ここで言った以上やらないければと、
思っている今日この頃です。