50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ブランド申請解除できました

こんにちは。
今日の日記です。

 

今まで「新品」販売ができなかったブランドをいくつか解除しました。

 

やり方は、

商品登録でブランド名を入れて、

『出品許可申請』をクリックするだけ。

 

そうすると、

「承認しました」または「必要書類を送信する」のどちらかが表示されます。

「必要書類を送信する」となると、

請求書やメーカーの販売許可の書類等が必要となって、

なかなか通せません。

 

「承認しました」は、

読んで字のごとくで。必要書類は不要で新品等と販売できます。

 

ブランドによって分かれることと、

クリックだけで承認されるセラーの基準は明確には分かりませんが、

僕の入っているチーム情報では月商が110~120万以上の人が通りやすい傾向みたいです。

 

Amazonは気分屋なので、

いつ変わるか分かりません。

通せるうちに通しておくのが一番です。

 

ぜひ、試してみてください。

 


それでは、次回お楽しみに。