50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

とにかく真空状態にしない

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は夏休みの消化休みでした。

 

今日は息子が車を使っているので実店舗仕入れはしてません

 

午前中はクレジットや経費やの打ち込み整理をしました。

午後からは、息子のバイクで1時間ほどブラブラと。

だいぶ昔の感が戻ってきました。

今度は遠出してみようかな。

 

夕方からは筋トレとランニング。

ランニングですが気が乗りません。

走っては歩きが多かったです。

 

帰ってきて、昨日と今日で溜まったものを出荷準備。

とにかく商品を真空(ためないこと)にしないことを意識しています。

ひと箱でも出荷します。

 

夜は野球を観ながら電脳を。

延長までいったので長い!!!

最後は引き分けでしたね。

広島さん、優勝は明後日以降ですね~

 

休みですが、ちょっと「せどり」と違うことをしながらやると、

まったりした一日になったなぁって思った今日この頃です。