50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ドライブレコーダーを付けました

こんにちは。
今日の日記です。

台風来てますね~
明日の野球は早々に中止の連絡が入りました。

昼過ぎまで仕事で出勤。
帰ってきて、車のディーラーへ。

ドライブレコーダーを付けました。
今月上旬の高速道路の事故の件もありますが、
以前追突事故を起こしたので以前から付けようと思っていました。
(その時、自分は悪くないと思っていましたが検証することができなくて・・・)

取り付け費込みで26,000円
安すぎず、高すぎずで選びました(トヨタの半純正品?です)

仕入で車に乗るのが増えているので、
安全のために。
ていうか、電脳でまだまだなので実店舗に行くしかないのです。

取り付け終わってから、
ホームセンターへ。
ファンヒーターなど7万ほどの仕入れでした。

http://mnrate.com/item/aid/B01KSQGK1S/

仕入れ7500円

あとはお菓子で1万。
明日は選挙。 雨ですけど投票には行こうと思ってます。 仕入れに行くか、家でまったりするかちょっとだけ悩んでいる今日この頃です。