50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

USJへ初仕入れに行ってきました

こんばんは。

今日の日記です。

 

本日は久しぶりの同行仕入れでした。

そして、初のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でした。

大阪では「ユニバ」とも言います。

http://www.usj.co.jp/

 

 

野郎?オッサン?(自分が最年長ですが(^▽^)/)5人で行きました。

入場してから、即お土産屋さんへ。

 

一切、アトラクションは乗っていないし入っていません。

だって、いい歳こいた野郎だけで盛り上がっていたら、

きっと他の人へ迷惑でしょう(笑)

 

さて検索ですが、

USJではJANコードがないので、

すべて手入力(面倒くさい!)

これは、商品すべてがUSJオリジナルだからです(ほぼ100%)

 

だからこそ、

他に売っていないので競争はここで仕入れられる“せどらーさん”のみです。

 

 

一応、何が売れ筋か下調べしていきましたが、

実際お店に入ると何を検索したらいいか最初は戸惑いばかりでした。

でも、だんだんと検索することに慣れてきて、

まずまずの仕入れができました。

 

結果は、仕入れ70,000円、見込みは28,000円

予約商品(5月中旬以降しか手に入りません)が

見込み7,000円ほど入っているので21,000円とみるべきだと思っています。

 

今回かかった経費が、

入場料 7,900円(1Day パス)

駐車場 3,000円

高速代 2,000円ほど

合計 12,900円かかっているので最低これ以上を稼いで帰らないといけませんでした。

何とか経費分はクリアして少し利益が残る形です。(そのまま売れればですが)

 

今回の商品の売れ行き、見込みとの違いを見て、

また仕入れに行くか決めたいです。

もし行くと決めたら「年間パス」を買おうと思います。

 

「年間パス」は、23,800円

分割での購入も可能です(12回払い)

http://www.usj.co.jp/ticket/apass/

 

 

次回行くとなれば一人で行きますが、

今回みたいに時間はかからないかと思います。

余った時間でアトラクションを楽しもうかなって、

思っている今日この頃です。

 

ちなみに、初USJは日本のであって、

アメリカは何度か行っています。

USJは実に25年ぶりでした。

せどり」なんて知らない頃です。えらい損してたかも・・・