50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

この商品も申請と書類提出が必要です

こんばんは。
今日の日記です。


仕事の途中、Joshinでちょっとだけ仕入れました。
「お宝マーク」が付いています。

以前はついていませんでしたが、
出品者が減って、今や一人だけ。
“俺様価格”です。

まぁそれでも売れているし、
下がっても利益が出るので、
構いません。

あと、何店舗か回りましたが、
微妙な見込みなのでやめときました。
“徒歩せどり”なので無理して荷物多く持ちたくなかったので。

明日、頑張ります。


話はかわって、
11月9日は『119番の日』ということで、
今日から15日まで「秋の全国火災予防運動」期間です。

火災関係の商品で、
“防災警報機”の商品を出品しようと思うと、
下記の申請や書類を提出しないと販売できません。

・会社
・Eメールアドレス
・電話番号
・販売を検討しているASINリスト
・写真: 各製品の写真の要件を参照
・出品者が製造業者ではない場合は、過去365日の間に製造業者が発行した請求書
または受領書の写し。 (この期間の販売数を示すもの) 
・出品者が製造業者の正規販売店であることを証明する、
製造業者が発行し署名又は捺印した書類

“防災警報機”ですが例えばこんなやつです。
 ↓↓↓
https://mnrate.com/item/aid/B01LWRKGH3#graph

初心者の方は知らないと思いますが、
仕入れないよう気をつけましょう。


モノレートでギザギザがい多いのに、
仕入れられないジレンマにおちいる今日この頃です。