50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

副業を選ぶなら「せどり」でしょ!

こんばんは。
今日の日記です。


今朝は予定通り起きて仕入れへ。
15件回りました。
が、イマイチでした。

仕入れは 10万、見込み2万5千円ほど。
利益率悪いです(+o+)

昨日と今日の2日連続悪いのはめったにありませんが、
まぁしゃない、「こんな週末もあるさ」で気持ちをひきずらないようにします。


話はかわって、
副業で何をやろうかと迷っている方はたくさんいてると思います。
自分のおススメは「せどり」が一番です。


大きな理由は、
 ・一人でできる  ・自由な時間使いができる
 ・リスクが少ない

副業でやる場合、
会社にばれたくないなど、やっていることを隠したいと思います。
せどり」は一人でもできるので、隠しやすいです。


難しいのは、“時間の使い方”です。

本業が優先になるので限られた時間でしか活動できません。
家庭持ちで小さなお子さんがいると、
休日も副業にさく時間がままなりません。

せどりには実店舗と電脳からの仕入れ方が大きく2パターンに分かれますが、
どちらも自分のペースで活動できます。

実店舗の場合は、本業の仕事帰りや休日の空いた時間に仕入れることは可能です。
電脳であれば、営業時間がないので夜遅くまでできます。

ですから、自分の都合で“自由に時間を使えます”。

自分は以前副業で、コンビニでアルバイト(深夜勤務)したことあるのですが、
時間に縛られていた部分が、一番ネックでした。(遅刻できない、休めないですからね)


あと“リスクが少ない”というのは、
株やFX、仮想通貨みたいに最悪紙切れやゼロになることはありません。
ノーリスクというわけではありませんが、
無料で使えるツールがあるのでリスク回避がしやすいです。


最後に、「せどり」の魅力的なところは、
“本業”(専業)にできるところです。

副業であれば月収5万円程度の稼ぎでも満足できますが、
やり方を工夫していけば、
月収数十万、いや100万、200万・・・も可能です。

自分は月収数十万なのですが、
まわりには副業、専業含めて月収100万越えの仲間や知り合いがいます。


不労所得」の副業もありますが(さっきの株、FXや収益物件など)
せどり」で稼いで余分に使える資金ができたら、
そういったことに投資していいかと思います。

せどり」ってちょっと泥臭く活動しないといけませんが、
夢があって楽しい仕事です。

副業するなら「せどり」を!
2年半やってきて、本当に実感している今日このごろです。