50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

クリスマスプレゼントを買いに行きました~

こんばんは。
今日の日記です。


朝いちで嫁と「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」へ行ってきました。

嫁さんの、クリスマスプレゼントを買いに行きました。
数年前から、
嫁の好きなものを、大体の予算の中で、
自分で選んでもらうやり方にしています。

プレゼントは無事買いました。
喜んでもらいましたよ。

せっかく来たので(高速代往復3,000円ほどかかっています)
近くのヤマダ電機へ。

5点ほど仕入れしました。
昨日に続いて、レジ落ちしました。
8,600円ほどの商品が、5,800円に。

うれしいですね~
その商品は最初2個だけだったのですが、
追加でもう1個買いました。

合計 14,000円ほどの見込み。
高速代とプレゼントの一部は回収できました。
せどり」っていいですね☆


夕方から、家族でカラオケへ。
一日早い、クリパ☆です(^.^)


子供は大学生と高校生ですが、
一緒に行ってくれます。
思い切り唄って楽しみました。

いつまで来てくれるかわかりませんが、
一緒に行ってくれるときまで、
楽しもうと思います。