50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

2017年4月24日 開幕です!

 

はじめまして、

50代せどりブラザーズ☆とっちーです。

 

ブログで初めての記事です。

 

まず、このブログをお読みいただいているという事は、

せどり、「副業」などのキーワードで検索されて、

たくさん出てきた中、偶然にも僕のブログに関心を持っていただいたと、

 

いう事だと思います。

 

ありがとうございます。

出会いに感謝です。

 

 

そんな検索をされた貴方は、

たぶん本業を持っておられて、

 

「会社の業績が悪く給料が減った」

「役職があがっても給料は上がらず、責任は重いし時間の拘束が長い」

「転職したいけど年齢的に難しいし、就職活動が煩わしい」

「子供が大きくなり学費等お金がいる」

「定年後の年金はあてにならないし貯金が無い」・・・

 

こんな悩みをお持ちではないでしょうか?

僕も同じ悩みを持っていましたから、わかります。

せどりという存在を知ったあなたはラッキーです。

 

僕も50歳を超えてからせどりを始めました。

そして4ヶ月後には月商100万は超えました。

本当に儲けられます。

 

せどりは江戸時代からあった商行為で、

 “背取り”“競取り”とも書きます。

 

でも江戸時代と違って、現代は文明の利器(スマホ等)があり、

仕入する時に判断するツール(情報)もそろっているので、

セオリーさえ間違わなければ、

僕みたいな超ど素人でも、儲けられます。

 

損する方が難しいとも言えます。

 

せどりをいざ始めたいと思っても、

ネット上の怪しい方々に聞くのは、はばかれると思います。

 

それと年齢的に僕に近いまたは年上の方は、

年下(20代や30代)の方たちに聞くのもチョッとって思いになるでしょう。

 

僕もそうでした(笑)

当時は、クリックする事すら怖く思えましたし、変なプライドがあって聞けませんでした。

 

安心してください。

この歳になって僕は、人の為に何かしたいと思っています。

自分の幸せだけ求めるのであれば、ブログなんて書きません。

 

ここでは、僕の知っていること、経験した事やしている事をお伝えしていきます。

 

スマホなどのツールの使い方や、

仕入先の紹介、店内の見るポイント、商品の特徴、

アマゾンとのやり取りなど、

せどりが楽しくなる情報を発信していきます。

 

せどりは再現性が高いので、

具体的なやり方や、販売事例をどんどんご提供致します。

 

 

なぜって?

先ほども言いましたが、

せどりをきっかけにして、貴方に幸せになって欲しいからです。

 

どうぞこれから、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。