50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

パートナーキャリア(無料送付)でまたもや失敗を

こんにちは。
今日の日記です。

 

パートナーキャリア(無料)でまたミスをおかしました。

1箱10個のところを9個しか入れてませんでした。

 

言い訳としては、

10日以降の出荷はパートナーキャリアが使えないという、

先入観があり使えることを確かめてなかったため、

ヤマトで送ろうと思い個数を気にしてなかったことです。

 

出品作業中に、パートナーキャリア使えるやんで、

嬉しくなり、すっかり忘れてました。

 

で今日テクサポへ電話してどうにかならないか相談。

 

やっぱり、どうにもなりません。

 

でも、対応してくれた女性の方は、

「きっと大丈夫ですよ」って。

 

その根拠はって聞くと、

同じようなケースの問い合わせが多いですが

2回目ぐらいまでは皆さんセーフになっている感じですって。

 

僕にとっては女神の声に聞こえます。

 

自分自身のミスですが、

使えるもの(パートナーキャリアの無料)は使えるまで、

使いたおしたいです。

 

セーフになることを祈りながら、

次のミスをおかさないようPC前に、

『個数チェック』の張り紙をしようと

思っている今日この頃です。

 

 

それでは、次回お楽しみに。