50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日は夏バテ防止をしました。

こんにちは。
今日の日記です。

 

月曜と火曜は基本実店舗仕入れしません。

電脳ができるみたいに格好よく言っていますが、

電脳がほとんどできません。

 

じゃあ何で仕入れしないかというと、

自分時間にあてています。

 

本業があるので、

夕方と夜しか使えません。

 

週の初めに、

エネルギーがみなぎるよう運動するようにしてます。

 

月曜はランニングと

火曜は筋トレです。

 

50を超えているので、

夏バテ防止にもなります。

 

何事も体が基本です。

6月にギックリ腰を再発したとき、

動けなかった事で切実に思いました。

 

これから電脳仕入れのシェアを広げて

ますます自分時間を確保できるようにしたいと思っています。

今でもマイペースで自分時間は確保してますけどね。

 

毎年暑くなる日本。

暑さに負けない50代は頑張るぞうって思った今日この頃です。

 

それでは、次回お楽しみに。