50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

悔いなくやりきる

こんにちは。

今日の日記です。

 

9月17日は「悔いのない日」です。

9(く)い(1)のな(7)い日

 

僕が勝手に作った日です(*´∀`*)

 

本日は仕事でした。

台風でどうなるかと思いきや昼間は晴れて良かったです。

 

3時頃帰ってきて、

仕入れするかゆっくりするか迷ったのですが、

明日は仕入れする時間作れないので、

思い切ってお店へ行きました。

 

結果は55,000円の仕入れ

3時間だけでしたから自分なりには良かったです。

アヤハディオのみです。

http://mnrate.com/item/aid/B00E9530NG/

仕入れ 8,618円

http://mnrate.com/item/aid/B012QJ2RYE/

仕入れ 7,538円

 

思い切って行ってよかったです。

決めたことが悔いのない日でした。

 

さっきまで出荷作業してました。

このごろ大型商品が多いので楽です。

だって箱詰めがいりませんから。

 

台風ですが大阪は夜中に通過しますが、

ゆっくり寝れそうなので、

もう少しせどりの勉強をしてみようと思っている今日この頃です。