50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

返品を受けた商品を再出品

こんにちは。
今日の日記です。

雨、降りますねぇ~☂

こんな日は仕入れせずに運動でしょうと思いましたが、
ジムに行くのが面倒くさくて自宅に帰って軽くやっただけです。

仕入れは、電脳でおもちゃを2個だけ注文しました。
プラレールです。 返品返金をくらった紙おむつをAmazonから返品して検品。 お客様のコメントは「不良品 違うものが届いた」 JANもASINも合っているじゃあ~りませんか。

http://mnrate.com/item/aid/B008UHEO3O/

仕入れ 1000円

大型なのでパートナーキャリア中でなければ、
結構腹が立つことだったと思います。

あと、一年間使ってきたヘッドセットを無くしてしまいました。
フジップリンさんがおすすめしてくれたやつです。

もう一回頼もうと思いましたが、
以外に値段が上がっていたので、
違うやつ(安い)を注文しました。

無くしたと分かったときは、ちょっとショックでした。
道具も一年使うと愛着がわきます。

無くさないよう脱着の際は、きちんと確認しようと思っている今日この頃です。