50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

閉店セールで見つけたもの

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

今日は奈良方面へ仕入れに行きました。

好きなホームセンターではあまりいい仕入れができませんでした。

 

 

代わりに、

ドンキホーテJoshinトイザらス・手芸屋さんで、

仕入れができました。

 

結果は、

仕入れ 80,000円ほど、見込み 44,000円ほどでした。

 

本日のヒット商品は、

初めて行ったお店ですが手芸屋さんが閉店(移転)セールやっていて、

こんなのが108円で売っていました。

http://mnrate.com/item/aid/B00YX0F800/

 

 

今は高いので売れ行きが悪いですが、

1,000円以下にしたら、そこそこ売れると思います。

 

 

このシリーズがあと2種類あって同じく108円

1,000円以下で売って1品当たりの利益は930円(利益率42%)

と悪くない数値です。

 

 

おもちゃと言えば、

ベイブレード」はあまり見てなかったのですが、

本日、Joshin仕入れました。

 

 

出品者数が300人超えているのでしばらく寝かそうかと思っています。

これは自分として実験しているのです。(上がるのか下がるのかを)

 

 

商品はこれです。

ベイブレードバースト B-100 スターター スプリガンレクイエム.0.Zt

↓↓↓

http://mnrate.com/item/aid/B077G5RNMZ

 

Joshinでは1382円で売っていますが、

トイザらスは1600円ほどと高い!!!

 

 

トイザらスで自分は別の商品で会計しようとしていたのですが、

このベイブレードを持った親子が前にいました。

 

 

Joshinの方が安いですよ」って、

思わずいらんこと言いそうになった今日この頃です。