50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

リサイクルショップでのプラモデルを狙うなら

 

こんにちは。

 

先日フィギアを仕入れに行った際、

プラモデルも仕入れました。

 

リサイクルショップでプラモデルを見るのは、

KOTOBUKIYA」のメーカーです。

 

ガンプラや、タミヤ、青島などなど他のメーカーは

見ないわけではありませんが、

一番最初に検索します。

 

こういったものを仕入れました。

 

http://mnrate.com/item/aid/B00U27ZQDW

仕入れ値6458円

武器のパーツで箱は20cmm角ぐらいの小さいもの。

 

http://mnrate.com/item/aid/B0069IQM0Y

仕入れ値3348円

今、出品者が一人2万越えでいますが1万4千円あたりで売れた過去があるので、

そのあたりで売り切りたいと思います。

 

購入する時は、

中身を確認させてもらえるので必ず確認して下さい。

パーツが足りない、袋が開封されているなどがあると、

返品と悪い評価につながりますので。

 

フィギアも同じく中身確認して下さいね。

 

リサイクルショップへ行ってみたら見てみてください。

 

それでは、次回お楽しみに。