50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

また来た!Amazonから警告メールが

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は電脳の勉強をやりました(まだ勉強している段階です)

安いものいくつか仕入れました。

 

話は変わって、

Amazonから「要期限管理商品」のルール違反で警告のメールが来ました。

内容を見ると、

シールが期限を隠していると:o(今回は見逃してやるけど、その商品は取り上げられています)

 

でも、その商品ってフェイスマスクで期限なんて書いてないんですよね~

http://mnrate.com/item/aid/B0140XGHTK

 

 

それに8月に販売済みやし(今回は追加で納品したやつです)

で、テクサポに電話したらそれは倉庫担当者が送ったものなので、

そっちに返信してくださいって、

役所のたらい回しかいって感じです。

 

自宅に帰ってきて予備が1個あるので、

箱の写真を撮ってメールしました。

 

予備って嫁さんにプレゼントしたものです。

限定品なので手に入れるのが大変なので助かりました。

 

とにかくアカウント停止以来、

Amazonのメールにはビビっているので、

やめてほしいわと思った今日この頃です。