50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

小学校のときの同級生から連絡が

こんにちは。

今日の日記です。

 

自宅で夕食しながら野球を観てお酒飲んでいたら電話が。

小学生のときの同級生から近くに居てるので飲まへん?って

 

自分は気が小さいので断れないので行きました。

かなり、おばちゃんになって昔の面影が全くありません。

なんで俺は出てきたんだろうって思ったくらいです。

 

同級生と会う場合のギャップとして、

男はオッサンでもいいんですけど、

女子は乙女のままでいてほしいです。

 

まぁそれなりに過去の話で盛り上がりましたが、

「もう一件行こう」ってしつこい。

そのうえ1軒目の会計、なんでか俺もちやんけって。

お酒好きですけど強くないし

しつこそうなのでブッチしました。

 

年取るとしつこいですね。

嫌ですね~

 

で話は変わって、本日は仕入れナッシングで夜はランニング。

なかなか脂肪が減りません。

 

自分が本日行なおうと思っていたスケジュールが

飲みに誘われて、できないジレンマにおちいりながら、

今から仕入れとか作業しようと悩んでいる今日この頃です。