50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

「せどり」をやっていたから贈れるもの

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日も夏休みの消化で休みました。

なぜ休みをとったかといますと、

結婚記念日なんです。

 

結婚して25年目(銀婚式)。

あっというまです。

嫁とランチ&カフェに

 

そしてプレゼントを。

今ままであげた中で、一番高価な贈り物です。

だって記念すべき日ですから。

 

とても喜んでくれました。

その喜びが僕へのプレゼントみたいな感じです;)

 

こんな贈り物ができるのも、

今の僕にとっては、

せどり」のおかげだと思っています。

 

次は30年目の真珠婚式ではもっとサプライズをしたいと思っています。

 

で本日は、

仕入れ作業はしてません。

商品の出荷のみです。

 

せどり」に限らず、

もっともっと稼いで、

もっともっと喜ばれることをしたいと、

思っている今日この頃です。